2010年4月6日火曜日

インドへ


久々に書き込みます。
2月はインドへ行っておりました。
若い頃より、インドはなにかとよく行く国です。
今回は仕事関係もあるのですが、滞った自分自身をなんとかしたいという思いもありました。
それで思い切って、仕事を3週間休んで行くことにしました。


いつもはムンバイを拠点にしていましたが、
今回はドラヴィダ文化の色濃い、南インドを周ってみました。

若かりし頃は、カルカッタからオリッサのプリへ行った事があります。
そのままマドラスへと行きたかったのですが、何かの事情で断念したことがありました。
今回はその思いもあって、最初にマドラス(現チェンナイ)、バンガロール等反時計回りに
3つの州を一周してきました。

また暇があったら書こうと思います。
では

0 件のコメント:

コメントを投稿