2010年12月31日金曜日

今年もお世話になりました

今年は2月に南インド3州を旅し、ドラヴィダ遺跡を観て歩きました。


マドゥライのミーナクシ寺院も、素晴らしかったし、世界遺産ブリハディーシュワラ寺院や、マハーパリプラムの遺跡も素晴らしいものでした。
インドの最南端、カニャークマリのコモリン岬では、朝日を拝み良き旅になりました。
また、9月には初めて北海道へ行くことができました。
良い思い出です。

2011年は、旅の計画はありませんが、どこかを歩いてみようかと思っています。
できれば、虚鐸を持って歩けたら最高ですね。

皆様良いお年を!
また来年も宜しくお願い致します。

虚碧(拝)

0 件のコメント:

コメントを投稿